買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

コーチカードケースお買取致しました❗️

コーチカードケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン唐津店にてコーチカードケースお買取致しましました‼︎本日お買取させて頂きましたコーチのシグネチャー ラインは大変人気です^ ^付属品などはなく、若干の使用感がございましたがしっかりと金額おつけさせて頂きました。コーチカードケースのような小物類の他にもバックや財布、コートなど高価買取中です!眠らせたままだと日々劣化してしまいますので使わずにいらっしゃる方は状態の綺麗なうちに売却される事をオススメ致します^ ^まとめ売り頂きますと、金額アップさせて頂きます‼︎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用頂き誠に有難うございます‼︎コーチカードケースのようにアウトレットで購入したコーチのお品物もお買取可能です。コーチカードケースの他にもルイヴィトン やシャネル、グッチやプラダなどのブランド品も絶賛お買取中です。付属品やギャランティーカードがなくても古くてボロボロでも破損していてもジュエルカフェイオン唐津店では大歓迎です^ ^『金額つくかな?』『売りたいけどまだ、迷ってる』『価値だけ知りたい』方など、是非ジュエルカフェイオン唐津店の無料査定をご利用下さいませ。専任の鑑定士がスピーディに丁寧に査定をさせて頂いておりますのでご安心下さいませ。

買取商品について

コーチ(COACH)は1941年、ニューヨーク・マンハッタンのソーホー地区にある倉庫スペースで、「ゲイル」という社名で創業したのが始まりです。革小物を中心に展開していましたが、革でできた野球のグローブにインスピレーションを受け、その独特の作りを取り入れたハンドバッグを生み出すことに成功しました。2001年にはコーチの代名詞ともなっているCOACHの頭文字”C”をロゴをモノグラムでキャンバスに織り込んだシグネチャー・コレクションが発表されブームとなりました。このシグネチャーコレクションは、アメリカでも日本でも大人気となり、名実ともに世界のトップブランドの仲間入りしました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP