買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ルィヴィトンのヴィバシテPMをお買取りしました。

ルィヴィトンのヴィバシテPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのヴィバシテPMを、お買い取り致しました。ヴィバシテは使い勝手の良さから今でも変わらぬ根強い人気を誇っているお品です。小柄なバッグながら広い収納力を、持っています。残念ながら2008年6月に廃盤となっていて、新作は登場しておりませんが実用性と可愛らしいフォルムが特徴の斜め掛けショルダー です。 ヴィバシテは3つのサイズ展開があり、今回お買取りさせていただいたバッグは一番小さなPMサイズです。裏地はアルカンタラ素材で高級感があるバッグです。今回お持ちいただきましたバッグは、ショルダー部分のヌメ革にシミやスレが見受けられ、バッグ部分も型崩れがありマイナス面もありましたが、中古市場で人気が高い商品ですので高価買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。 ルイヴィトンに限らず廃盤となった商品でも中古市場では今も変わらず人気の高いブランドの商品が沢山ございます。何十年も前にご使用されていたバッグでも高価買取り出来る商品が沢山あります。お掃除中に出てきたブランド品がございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェフジ東予店にお持ち下さいませ。シャネルやエルメス、グッチ、コーチ、フェンディなど幅広く取り扱い致しておりますので、お気軽にお越しください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ・ヴィトンのヴィバシテPMについてご紹介させていただきます。 既に廃盤となっておりますので製造はおこなっておりませんので中古市場では高値で取り引きされています。 ヴィバシテはモノグラムのバッグで今から15年程前に販売が主流で行われておりました。 サイズは今回紹介させていただく小さいPMサイズの他にMM、GMと3サイズで展開していたバッグです。 当時は収納力が大きく定価も高額なGMサイズが高値で取引きされていましたが、現在は一番小さいサイズPMが高値で取り引きされています。 ヴィバシテシリーズの特徴は通常のファスナー収納とは別に外側にマグネット収納がついている部分で内側は赤のスエード地の加工がされており非常に高級感がある仕様となっています。 PMサイズ以外のサイズも高価買取致しますので是非ジュエルカフェにお持ちください。最低だけでも大丈夫ですのでお気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP