買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ミス ディオール ブルーミングブーケをお買取致しました‼︎

ミス ディオール ブルーミングブーケ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

ディオールのフレグランスです。ディオールのシリーズの中でも「繊細な花々が刺繍されたドレスの様に美しいフレッシュなテンダーフローラル」と表現され幅広い年代の方々に愛されています。シャワージェル、ボディオイルと同時に販売され、トータルでコーディネイトされる方も多いとか。今回のお品は少し量が減っていたものの、ディオールの人気商品であり、ボトルには傷も汚れもなく、香りもフレッシュさを保っておりましたのでお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き誠に有難うございます。ディオールのフレグランスは繊細でオーラを纏うような柔らかさが特徴ですね。特に今回お買取したミス ディオールはリピーターになる方が多いようです。使用済みである為、買い取って貰えるかわからないと仰る方が多いのですが、人気のあるブランドのお品物はしっかりお査定させて頂いております。お気軽に無料査定にお持ち下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP