買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

【ルイ・ヴィトン】モノグラム ジッピー・コインパース【M60067】をお買取致しました。

【ルイ・ヴィトン】モノグラム ジッピー・コインパース【M60067】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのジッピー・コインパースをお買取i致しました。ジッピー・コインパースはカインケースとカードポケットのみのシンプルなデザインのコインケース、内側にはコインによる汚れが若干有りましたが、とてもきれいに使われていたので高額買取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店をご利用いただきありがとうございます。ルイ・ヴィトン ジッピー・コインパースのようにお財布や小物、勿論バッグのお買取を行っております。ハンドルが取れている、中ベタがあると言ったお品物でもお買取しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。今回お持頂きましたヴィトンジッピー・コンパ―スですが使用感はあまりなく美品でしたので高額査定となりました。ご納得いただくお売り頂きました。

買取商品について

モノグラム・キャンバスで仕上げた「ジッピー・コイン パース」。バッグやポケットにすっきり収まるコンパクトなサイズに、必需品をしっかりと収納できる機能性を備えています。ラウンドファスナー開閉式で引き手にはLVの刻印をあしらい、カードや折り畳んだ紙幣、小銭をすぐに取出せるのも魅力です。他にもシャネル買取強化中です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP