買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ルイヴィトン モノグラム 小銭入れをお買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム 小銭入れ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン、モノグラムの小銭入れです!お客様のお話しから、ルイヴィトンがお好きでご愛用されている事が伝わり、大切に査定させて頂き、お買取に繋がりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました! ルイヴィトンは、壊れていても、カビたりなど傷みがあってもお買取致します! ルイヴィトンのモノグラムは特に人気のラインですので、高値買取に繋がる可能性があります。 これからもご利用頂けたら、嬉しいです。宜しくお願い致します。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ルイヴィトンのモノグラム。 モノグラムラインで使われている一見すると革のように見えるモノグラムキャンバスは、ベースに綿を使用し、その上にPVCコーティングされているというヴィトンならではの素材です。 モノグラムキャンバスは柔軟性と耐久性があり、水に濡れても大丈夫なように防水性も備えています。 さらに表面に傷がつきにくいため長年使用しても劣化しにくく綺麗な状態を保ち続けることができます。 またモノグラムキャンバスは革を使っていない分、比較的値段が抑えられておりそれでいて長持ちするという、まさにヴィトンの魅力が最大限に詰まっているラインです! ルイヴィトンのご売却の際は、ジュエルカフェにぜひお越しくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP