買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

ヴィトンモノグラム アンギャンお買取しました!

ヴィトンモノグラム アンギャン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムのアンギャンM51205と他数点お持ちくださいました。シリアルナンバーを確認すると30年ほど前の商品ですが、さすがヴィトン、外側はそれほど痛みはありませんでした。ただ、内側に少し問題あり。ですが、ジュエルカフェイオンタウン天理店ではヴィトンを買取強化させていただいております。他店でお買取できないといわれた商品でも、当店の査定基準さえクリアして頂けましたら、中がボロボロでもお買取可能です!

買取・査定担当者からのコメント

お友達とお越しで終始楽しくお話くださいました。今はもう使っていないそうで、おいていてもどんどん悪くなるから、と商品の価値をよくご存知でいらっしゃいました。バックの中にお客様の物が残されており、お客様にお伝えしお返し致しましたら大変驚かれ喜んで頂けました!ブランド品1点からはもちろんブランド品大量お持ち込みも大歓迎です。査定は無料ですのでお気軽にお越しください。置いていても使わないや箪笥の肥やしになっている物は是非一度お持ちください!

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイ・ヴィトン モノグラム アンギャンは30年ほど経っていましたが、外側の型崩れはなくさすがヴィトンというだけのことあります。内側は使用感ありですが、高価買取させて頂きました。ヴィトンをお売りになるなら、是非ジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用ください。スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP