買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

コーチ シグネチャー 二つ折り財布をお買取致しました!

コーチ シグネチャー 二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチのシグネチャー、二つ折り財布です!一週間前に購入したばかりという美品でしたので、コーチとしては高値買取になりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用頂きまして、ありがとうございました! コーチのシグネチャーは人気のラインです。コーチのお財布は使いやすくて種類も豊富で、お持ち込みも多いお品です。 今回のような美品ではなくてもコーチのお買取は可能ですので、これからもぜひご利用下さいませ!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのはコーチのシグネチャーラインの二つ折り財布です。 コーチについて少しご紹介させて頂きます。 コーチは、1941年にアメリカのニューヨークで家族経営の皮革小物工房として創業しました。 ブランド名の「コーチ」は、ハンガリーの町「Kocs(コチ)」が由来となっているのです。 このコチという町は、当時としては画期的なサスペンション付きの4輪馬車を世界で初めて製造した事で有名で、その素晴らしい品質と乗り心地は各国で評判となったとか。 やがては、「コチ」というだけで馬車を意味するようになりました。 馬車が人や物を目的地へ運ぶことから次第に「コーチ」という言葉自体が、「大事な人や物を運ぶ」「目的地に運ぶ」といった意味を持ち初めました。 そんな「コーチ」という言葉を、ブランド名に選んだという説があります。 「大事なものを運ぶ」ときに使って欲しい、という製品への想いがこめられたブランドです☆ コーチのご売却の際には、ジュエルカフェイオンスタイル上田店をよろしくお願いいたします!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP