買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ティファニー/Tiffany 食器 グラスセット お買取り致しました。

ティファニー/Tiffany 食器 グラスセット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニー/Tiffany 食器 グラスセット タンブラー お買取をさせて頂きました。いつもご利用頂くリピート様です。今回は前回ジュエルカフェ湘南とうきゅう店に来店された際にお問合せを頂いたブランド食器 ティファニー/Tiffany 食器 グラスセット をお持ち下さりました。お客様自体あまり期待をされてなく、処分をして貰えればとの事でした。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではブランド食器 ティファニー/Tiffany 食器 グラスセット 買取強化をしており、金額の提示をした所とても喜んで頂けました。まだ自宅にティファニーのワイングラスやタンブラー 、カップソーサーのセットがあるとの事です。またお持ちくださるとの事なので、喜んで頂けるようしっかりとお値段を付けさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用頂き誠に有難う御座います。今回はブランド食器 ティファニー/Tiffany グラス タンブラー セット 箱付きをお売り下さりありがとうございました。他にもティファニーの食器があるとの事で、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではブランド食器  ティファニー/Tiffany 食器 グラスセット 高額買取しております。ティファニーは勿論ですが、ウェッジウッド やバカラ、エルメス、カルティエ などなど。他にもマイセンやロイヤルコペンハーゲン、ヘレンドなどの高額食器などもお買取をしております。引き出物などで頂き、使わずしまったままの食器などはございませんか?査定無料、査定だけでも大歓迎です。店頭は勿論ですが、お電話でのお問い合わせもお待ちしております。眠らせて置くのは勿体ないので、是非一度ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にご相談くださいませ。お客様のご来店をお待ちしております。

買取商品について

ティファニーは1837年9月18日にアメリカのニューヨークで創業しました。その当時はティファニー&ヤングという名前で現在のようにジュエリーではなく文房具や装飾品の取り扱いからスタートしました。その後、宝石事業に進出し銀製品の製造を開始、1853年に現在の【TIFFANY&Co.】に社名変更しました。エルサ・ペレッティやパロマ・ピカソなど様々なデザイナーがティファニーの門を叩き、世界中の誰もが憧れるジュエリーブランドへと成長していきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP