買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ルイ・ヴィトン モノグラム M41177 ネヴァーフルお買取しました!

ルイ・ヴィトン モノグラム M41177 ネヴァーフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

ヴィトン定番のネヴァーフルお買取しました!ネヴァーフルはどんなにものを入れてもいっぱいにならないという意味をで名づけられたバッグです。長年ヴィトンの定番バッグとしても人気のあるバッグです。ハンドルは細いデザインですが、重い荷物にも耐えられるよう1本で100㎏の重さも耐えらえるによう作られているそうです。真ん中のサイズのMM購入されましたが、あんまり荷物が多い方じゃないからちょっと大きかったそうです。小さいバッグに買い替えたいとお持ち下さいました。ジュエルカフェではネヴァーフル買取強化しております。今回のネヴァ―フルは数回使用だけの美品、お客様も大満足の高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェではネヴァーフルお買取致します!ネヴァーフルならどのラインでも、全サイズお買取致します!未使用品や使用感の少ない美品のお買取はもちろん、使用感あるネヴァーフル、色ヤケやハンドル千切れなど壊れたネヴァーフルお買取も大歓迎です!付属のポーチが無くてもお買取致します!また売りたいけど頂きものでどこで買ったのか分からないという場合でもしっかり査定してお買取させて頂きますのでお気軽に無料査定にお持ちください!

買取商品について

ネヴァーフルはどんなに入れてもいっぱいにならないという意図でネヴァーフルと名づけられました。バッグ自体も軽量で沢山荷物が入るとヴィトン定番モデルです。サイズはPM、MM、GMの3サイズ展開されています。モノグラム以外にダミエ、ダミエアズール、エピ、モノグラムアンプラントなどライン展開も豊富です。取り外し可能なポーチはクラッチとしてもバッグのポーチとしても使用出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP