買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

時計 グッチ シェリー・レディースをお買取致しました。

時計 グッチ シェリー・レディース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチシェリーレディースの時計をお買取致しました。今回は付属品もなく電池切れていますがしっかり査定させて頂きお値段付けさせて頂きました。また箱、コマ、ギャラなどありましたら一緒にお持ち下さい。付属品がありますと査定ポイントとしてお値段にプラスになる場合もございますので一緒にお持ち下さい。付属品に関しましては箱・ギャラ・コマ・取説など全て一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェカインズホーム上里本庄店ををご利用いただき誠にありがとうございます。今回お持ち頂きましたグッチシェリーはレディースでフェイス部分はとてもコンパクトなデザインで上品な時計です。ベルトの状態も良く劣化なども少なく比較的おきれいなお品物でした。時計の場合はベルト、コマ、裏蓋など一つ一つ丁寧に査定させて頂きます。査定は無料となっておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

グッチはグッチオ・グッチが1921年に創業したイタリアのファッションブランド。バッグ、靴、財布などの革商品をはじめ、服、アクセサリー、時計、香水、など幅広く手掛けておりメンズ、レディース共に人気を集めています。他にもグッチのリング、ピアス、ブレスレットなども持込を多数ございます。やはりその中でも持込が多いのは財布、バッグですが今回お買取いしましたグッチTシェリー時計ですがしっかりお値段つけさせて頂きますのでどうぞご気軽にお声掛け下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP