買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

シャネル イヤリング お買取りしました!

シャネル イヤリング 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル イヤリング をお買取りいたしました!こちらは素材がメッキのお品になります。 通常貴金属類は金・プラチナ・シルバーのみのお買取ですが 今回はシャネル イヤリングとブランドのお品ですのでブランドジュエリーとしてお買取りさせていただきました。

真ん中に有名なココ(CC)マークの入った大振りなかわいいイヤリングです。 シャネル自体年代問わず人気なブランドでその中でも手を出しやすいイヤリングになるので 中古市場での価格も高く良いお値段になりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は ジュエルカフェ アピタ松阪三雲店をご利用いただき、そして シャネル イヤリングをお売りくださりありがとうございます。

かなり前に購入された物の使う機会が無く仕舞ってあったそうです。 一度は捨てようか迷ったようですが他の物を持込む際についでにとお持ちくださいました。 シャネル イヤリングは古いものでもお買取出来るので迷った際に捨てずに置いて頂いて本当に良かったと思います。 元々値段が付かないと思われていたので良いお値段になり喜んでいただけこちらも嬉しい限りです。

買取商品について

今回お買取させていただいたのは シャネル イヤリングです。 世界中の方が一度はあこがれる高級ブランドシャネルであり 中でもシャネルのトレードマークでもあるここマークが付いたお品は年代問わず人気のラインのため 中古市場での価値も高く価格も高く取引されています。 そのためシャネル製品はお買取の際も良いお値段になることがほとんどです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP