買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月13日

素敵なルイヴィトン モノグラム アーツィー M40249をお買取しました^^

素敵なルイヴィトン モノグラム アーツィー M40249

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取りさせていただいたルイヴィトン アーツィーMMは、編み込んだワンハンドルデザインが人気のモノグラムライン ハンドバッグです。毎日持つにはちょっと重かったので数回使用しただけでしまい込んでしまっていたと伺っていましたが、ほとんど使われていないかのような綺麗な状態でした。ルイヴィトン アーツィーMMは様々なラインから出ている人気のバッグでありますし、今回は状態がとても良かったので高額をお付けすることが出来ました。

買取商品について

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、ルイヴィトン アーツィーMMをお譲りいただき誠にありがとうございました。ルイヴィトンは年代問わず人気のブランドで、中古相場や状態にもよりますが比較的高額の付きやすいアイテムが多くございます。「使うタイミングがなくなった」「買い替えを考えている」「壊れてボロボロ」「カビている」どんな型番、どんな状態のルイヴィトンでもお買取りさせていただいております。ジュエルカフェゆめマート尾道店ではお客様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP