買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年8月17日

ルイヴィトン モノグラム ソナチネをお買取りさせて頂きました!

ルイヴィトン モノグラム ソナチネ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ソナチネをお買取りさせて頂きました! こちら20年前にご購入されたお品とのことでしたが、大変保存状態が良く、まるでつい先日購入してきたかのような綺麗さでした。 加えて人気のモノグラム柄とのことで、廃盤品ながらもしっかりとお値段させて頂きました! ルイヴィトン モノグラム ソナチネを始めとするブランド品はお品の状態が大変重要になってきます。 そのため日頃から高温多湿を避け、乾燥剤等を入れたうえで日陰の風通しのよい場所にて保管されることをおすすめいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン モノグラム ソナチネを当店にてご売却頂き誠にありがとうございました! 当店でもあまりお見掛けしないくらいの大変綺麗な状態でのお持ち込みでしたので、しっかりお値付けさせて頂きました。 ご満足頂きまして光栄でございます。 ルイヴィトン モノグラム ソナチネを始めとしたヴィトン製品は大変質が良い為、どんな状態でも必ずお値付けさせて頂いております。 もちろん今回の様な状態の素晴らしいお品は相応のお値段にてお買取りしております。 また何かございましたらぜひ無料査定だけでもご利用にいらして頂けますと幸いです!

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム ソナチネは2007年頃に惜しまれつつも廃盤となったパーティーバッグです。 横長でしっかりした作りのバッグは、正にパーティーに相応しいクラシカルで上品なデザインとなっております。 またこのお品にも見られる「モノグラム」ラインはルイヴィトンを代表するデザインであり、中古市場での人気も他のラインの追随を許さないほど圧倒的人気のラインです。 そのため買取価格も上がりやすい傾向にございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP