買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月28日

シャネルバニティバックお買取しました。

シャネルバニティバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回査定にお持ちいただきましたシャネルバニティバック。保管状態とても良かったようで状態も綺麗でした。 当店にお持ちいただいたキッカケをお尋ねすると、もう使わないし、いくら位になるんだろう。 との事でお持ちいただいたそうです。 きっと高額で購入されたであろうシャネルバニティバック。ご納得いただけるよう当店も頑張らせていただきました! お品物の状態で買取額大きく変わる事もございますので、ご不要なお品物ございましたら是非一度無料査定にお越し下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございました!! 今回お買取させていただきましたシャネルバニティバック。 とてもきれいにご使用されており、お買取額もご満足いただける金額お付けする事ができました。 ジュエルカフェアピタ松阪三雲店ではシャネルバニティバック以外にも様々なブランドバックお買取しております。 ハンドル部分が千切れてしまったルイヴィトンのバック、中がベト付いてしまっているお品等この機会に是非一度お持込み下さいませ!

買取商品について

シャネルバニティバックについてご説明させていただきます。 「バニティ」とは、フランス語で《化粧箱》という意味です。その名の通り、化粧道具はもちろん化粧水の大きなボトルやスプレー類が収納できるように作られている為、高さやマチがある作りになっております。 シャネルはフランスのラグジュアリーブランドで、「古い価値観にとらわれない女性像」というブランドポリシーのもとファッションの歴史を次々と刷新し、 現在はウェア、シューズ、ジュエリー、アクセサリー、バッグ、時計、コスメまで幅広く展開しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP