買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月04日

シャネル ニュートラベルライン ハンドバックお買取致しました!

シャネル ニュートラベルライン ハンドバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたシャネル ニュートラベルライン ハンドバック。 お客様にお買取に出されるキッカケをお尋ねすると、もう使わないし、いくら位になるんだろう?と仰られておりました。 シャネル ニュートラベルライン ハンドバック以外にもグッチ、コーチ、ブランドジュエリー等多数お持ち下さりました。 ニュートラベルラインは2010年に廃盤になっている事から、かなり前に購入されたと言われており、お品物見させていただくと、経年劣化とご愛用されていた跡がございましたがシャネルは中古市場でもお値張る物も多く、廃盤や、傷など付いていてもお値段付きやすい傾向にあります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございました! お持ちいただきましたシャネル ニュートラベルライン ハンドバックは使用感はあったものの、欠損等の傷は見受けられずしっかりとお値段付ける事が出来ました。 今回はシャネル ニュートラベルライン ハンドバックの他に多数のお品物お持ちいただきお品物1つ1つにお値段付けさせていただいております。 査定は1点~から受付しておりますので、一気に見て欲しい!!と言った場合でも気兼ねなくお持ち下さいませ! こんなに持って来たけどやっぱり売るのやめようかな…、とご納得いただけなかった場合にはもちろん査定だけでも大丈夫です! 査定は無料でさせていただいておりますのでこの機会に是非当店をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただきました、シャネル ニュートラベルライン ハンドバックについて説明させていただきます。 ニュートラベルラインは、トラベルラインの発売から2年後の2001年に誕生しており、使用素材もトラベルラインのナイロン素材に代わってナイロンジャガード素材がメインとなり、シャネルのロゴも織り込まれています。 使いやすいデザインが多く、カラーバリエーションも豊富でしたが惜しまれつつも2010年に廃盤になっており現在は中古市場でしか出回らないお品物となってしましました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP