買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月28日

オメガお買取りしました!

オメガ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

ブログをご覧のみなさまこんにちは!ジュエルカフェイオン焼津店です。 今回ご紹介させていただくのは先日お買取りした時計『オメガスピードマスター』です。 20年ほど前に購入しもう使わないとのことでお持ち込みくださいました。 お客様にもご納得いただけるお値段でお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン焼津店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいたオメガは付属品なしでしたが、付属品(箱・ギャランティカード・コマなど)があると金額UPする場合もありますのでお持ちでしたら一緒にお持ちください。 当店では、時計の他に貴金属、ブランド品、金券、切手ハガキなどさまざまなお品物をお買取りしております。なにか不要なお品物がありましたら是非一度当店にお持ちくださいませ!

買取商品について

『オメガ』はスイスの高級腕時計メーカーで、1848年に時計師ルイ・ブランがスイスで工房を設立したところから始まりました。ブランド時計の中では比較的安価で予算を抑えることができますが、オリンピックやNASAが認めるほど機能性抜群です!今回お持ちいただいた「スピードマスター」は1957年に誕生したオメガが手掛けている腕時計コレクションのひとつです。バリエーションが豊富なのでさまざまシーンで使えて年齢問わず愛されています!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP