買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月24日

エルメス クリッパー クロノグラフ CL1.310をお買取しました!

エルメス クリッパー クロノグラフ CL1.310

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、エルメス クリッパー クロノグラフ CL1.310です。だいぶ愛用されていたそうですが、ベルトが壊れてしまい、それからはずっとしまっていたそうです。しまっている間に電池が切れてしまい、このまましまっておくのも勿体ない…とお持ち下さいました。エルメス クリッパーは、2018年に生産終了となってしまいましたが、今でも人気の時計ですので高価買取が期待出来きます。今回お持ち下さったクリッパーは、オーバーホールをされたことはなく、ベルトも壊れていましたが、人気の時計でしたのでお客様に満足していただける金額で買取させていただきました。エルメスに限らず、腕時計は定期的にオーバーホールをしている物ほど高価買取に繋がる可能性が高く、正規店でオーバーホールしてもらった際にもらえる書類を一緒にお持ち下さることが高価買取に繋がるポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用いただきありがとうございました。数ある買取り店の中から当店を選んでいただき大変嬉しく思います。今回お持ち下さいました、エルメス クリッパー クロノグラフ CL1.310はベルトが壊れておりましたが、人気の時計でしたので高価買取させていただきました。お客様にも満足していただけてとても嬉しく思います。ジュエルカフェでは、エルメスはバッグだけではなく今回のお品物のような腕時計やアクセサリーなどの小物もお買取しております。タンスの中に眠っているエルメスの時計やアクセサリーなどがございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェにお持ち下さい。査定は無料です!

買取商品について

今回お買取りさせていただいた、エルメス クリッパー クロノグラフ CL1.310はエルメスを代表する腕時計です。1981年に発売されて以降、老若男女を魅了し、廃盤となった現在でも多くのファンに愛されています。その主な理由としては「デザインの豊富さ」と「着けやすさ」、そして「ネームバリュー」の3つが挙げられます。使いやすいオールステンレスのシンプルモデルや、白蝶貝でできた文字盤が特徴の女性が選びやすいモデルなどを始めとした豊富な種類が展開されており、カラーも豊富で、一つのクリッパーをオン・オフどちらでも着用することが出来るため、デザインの豊富さと着けやすさこそが、クリッパーが愛される理由だといえます。ネームバリューに関しては、昔から人気のエルメス クリッパーだからこそほしい!と言う人が後を絶たないほど高く評価されています。クリッパーは、エルメス製品の中でもリーズナブルで誰でも手に取りやすい価格に設定されていることも人気の一つで、エルメスに憧れているけどなかなか手が出せない…という方でも、エルメスのファンであれば、誰でも購入できるチャンスがあることも、クリッパーの人気が落ちない理由だと考えられています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP