「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」川之江店でお買取させて頂きました官製はがきについてご紹介させて頂きます。「ちょっとだから捨てようと思ったんだけど・・・。」と余った官製はがきお持ち込み下さいました」「ジュエルカフェ」では年賀はがき、官製はがき、をお買取しております。額面40円以上のはがきで、書き損じはがきもお買取致します。1枚からお買取しておりますので、捨てないで是非お持ち下さい。はがき以外の各種金券もお買取しております。使わない金券類がございましたら、是非「ジュエルカフェ」川之江店にお持ち下さい。綿市交差点 共和不動産横に移転いたしました。店舗前に駐車スペースございます。皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

