この度は、買取専門店ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店へご来店、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
今回お買い取りいたしましたのは、年賀はがきでございます!
今年ももう終わりですが、出し損ねてしまった年賀はがき、余っていませんか?
当店では今年のもの、去年のものなど、もう使えない年賀はがきがお買い取り可能となっております!
書き損じてしまったものでも大丈夫ですのでご安心ください!
売れるのかな?と不安なものはぜひ一度当店へお持ち込みくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

