この度は、ジュエルカフェイオンモール銚子店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
本日は、掃除をしていた際に見つけた年賀ハガキをお持ち込み下さいました。
チラシでハガキのお買取りを知って下さったらしく、ハガキは額面の20%~40%でお買取りさせて頂くことを伝えると、現金にしてくれるならとご了承頂き、スムーズにご成約頂きました。当店では、書き損じのハガキもお買取りさせて頂きますので、使わないハガキがございましたら、是非一度ジュエルカフェイオンモール銚子店までお持ち込み下さい!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

