ウイスキーらしいピリピリとした強い刺激と複雑な味わい、スモーキーな感じがあり、レーズンの様な酸味と渋みでバニラみたいな甘さを感じる複雑な香りがするジョニーウォーカー 黒ラベル 12年をお買取させて頂きました。
家に飾ってあったそうなのですが飲まないからと当店にお持ち込みいただきました。未開封で汚れやラベルの剥がれもなく綺麗な状態でしたのでお買取させて頂きました。
飲まずに家で眠ったままのウイスキーやブランデーなどございましたら1度ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ☆
スタッフ一同お待ち致しております(^^)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

