買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月08日

GORDON’Sお買取り致しました。

GORDON’S

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きましたGORDON,Sは、飲食店を経営されていらした方がお店を閉店されるとの事で大量にお持ち下さいました。 ここ数年、コロナに振り回され経営厳しい状態になってしまったとの事でした。開封済みの物は残念ながら処分となってしまいましたが、未開封の物のみはお値段頑張らせて頂きました。お手頃価格で市販されてい物もご一緒にお持込み下さり、かなりの本数でしたので纏めて高価買取させて頂いております。 GORDON’S以外のジンや洋酒のお買取りも1本から行っておりますので、お飲みならないお酒が御座いましたらお気軽にお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店下さいまして誠に有難う御座いました。 ジュエルカフェでは、ジンのお買取りを行っております。コレクション等ではなく、今回GORDON,Sお持ち込み頂きました様な理由でも勿論、大歓迎で御座います。 お酒が飲めないから飾っているだけや体の事を考えてやめた。また、ご家族がコレクションされていらした等、未開封なら年代物でもお買取りさせて頂いております。年代物ですと、液面低下や沈殿物等の状態によってはお買取が出来ない場合も御座いますので予めご了承下さいませ。また、ラベルが剥がれてしまっている場合は剥がさずそのままの状態でお持込み下さいませ。 お持ち頂く際は、箱・ケース等の付属品もご一緒にお持ち頂きますと買取アップのポイントとなります。 また、瓶等に汚れのある場合は綺麗に拭いてからお持ち頂く事も買取アップに繋がります。 GORDON’S以外のジンや洋酒のお買取りも強化中ですので、1本でも大量でもお気軽にお持ち込み下さいませ。1本1本丁寧に査定させて頂きますので、お気軽にお持ち下さいませ。

買取商品について

GORDON’Sは、イギリスで製造されているジンのブランド名です。 ロンドンのClerkenwellに蒸留所を開いたスコットランド人アレクサンダー・ゴードンによって1769年に製造されました。GORDON’Sはロンドンで成功し、その製造法は今でも変更されておらず、イギリスの特許を取得しています。その製造方法は世界中で12人しか知らず、200年の間秘密とされているそうです。 アメリカではクオリティの低い安いブランドと見なされている節がそうですが、イギリスでは1990年代まではパブで出されるスタンダードなジンであり、"ゴードンズ・アンド・トニック" はよく知られていました。また007の小説007 カジノ・ロワイヤルではジェームズ・ボンドがカクテルを注文する際、ベースにゴードンズを指定している事から多くの人が知るキッカケともなりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP