こんにちは!買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店です!山崎お買取いたしました。昔からウイスキーやブランデーを集めるのが趣味で、ご自宅にサイドボードに飾っていたそうです。最近はお酒も飲まなくなったし、少しずつ手放そうと思ってとご来店いただきました。ジャパンウイスキーはまだまだ人気です!未開封であれば箱が無くてもお買取しておりますので、是非ジュエルカフェにお持込下さい!1点からお買取OK!査定は無料となっておりますので、どうぞお気軽にジュエルカフェ伊勢甚友部スクエア店にお越しくださいませ。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

