「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さまこんにちは。今回はグッチ 腕時計の買取査定についてご紹介させて頂きます。「ジュエルカフェ」のブログを御覧の皆様、こんにちは。今回お持ち頂きお買い取りいたしましたグッチ腕時計のご紹介を致します。「買った当時はよく使ったけど・・・」と言われ使わなくなったので持っていてしょうがないとのことでお持ち頂きご成約です。状態は多少の傷が有りますが、お客様にはとても喜んで頂けたお買取になりました。動かなくなってお家に眠らせているブランド時計ございましたら、是非無料査定へ1度お持ちくださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

