52円の年賀ハガキをお買取させて頂きました!書き損じハガキでしたのでお買取が可能か心配されていましたが問題ありません^ ^ジュエルカフェでは未使用の年賀ハガキはもちろん、書き損じハガキもお買取を行っています。額面が50円以上のハガキであれば汚れていても書き損じも喜んでお買取致します★書き損じ(印刷ミス)はお金にならないと思われている方が多く処分したと仰る方もいらっしゃいますが捨ててしまえば0円です。これは大丈夫かな?と迷われる物も是非当店にお持ち頂ければと思います。年賀ハガキを売るならジュエルカフェゆめマート玉名店へ!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

