更新日: | 公開日:
ハガキ類をお買取致しました!
今回ジュエルカフェ明野アクロスタウン店にて、年賀状、官製ハガキをお買取させて頂きました!前に大量に使うと思って購入したけど今はスマホで挨拶する為、使用する機会が減ってしまって余っていたので捨てるなら少しでも現金化出来ればとの事でお持ち込み下さりました!汚れや折れもなく綺麗な状態だったのでしっかりお値段をお付けすることが出来ました!年賀状、官製ハガキ以外にも、切手や商品券もお買取しておりますのでご不明な点がありましたら、お問い合わせ下さいませ。