今回お買取いたしましたお品物はサントリー山崎12年 ピュアモルトウイスキーです⭐︎
お酒が好きでよく飲まれるそうですが、山崎は既に何本も所持していて飲み切れないとのことでお持ち込みいただきました。木箱のまま大切に保管してくださっていて状態の良いお品物でした。価格をお伝えすると「こんなにつくとは思ってなかったよ、売りきてよかった!ありがとう」と喜んでくださいました♪今回のように飲み切れないお酒はもちろん、捨てようかどうか悩んでいる場合も未開封であればお買取させていただきます!このお酒は?と気になった場合も査定は無料で行ってますのでお気軽にお越しください☺︎

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

