グレーンウイスキーとモルトウイスキーをブレンドして作られたサントリーの最高峰のウイスキーで1989年に創業90周年を記念して発売された「響」をお買取させて頂きました!
ご友人からもらってずっと飾られていたそうですがお酒は飲めなくなったからとお持ち込み頂きました。
未開封で汚れ、目減りやラベルの剥がれもなく綺麗な状態で保管されてありましたのでお客様ご納得のお買取となりました♪
飲まずに飾ったままのウイスキーやブランデーなどございましたら、1度ジュエルカフェゆめタウン武雄店までお持ち込み下さいませ☆

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

