『シーバスリーガル 12年』は、モルトウイスキーとグレーンウイスキーを原料とするブレンディング技術により、1938年にシーバスブラザーズ社によって発売されたと言われています。もらい物の『シーバスリーガル 12年』は数年飾ったままになっていて勿体無いから売却をと、当店をご利用下さいました。
箱・ボトルの保管状態も問題なくお客様もご納得の価格にてお買取させていただきました。ジュエルカフェイオン大塔店ではお酒ならウィスキー・ブランデー・ワイン・シャンパンお買取大歓迎です。未開封なら古くてもOK!1本からお買取可能です。いつでも査定無料!イオン大塔2Fにてご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

