プリンス ユーベル ポリニャックお買取りいたしました。
チラシをご覧いただきご自宅にあった洋酒をお持ち下さいました。30年位前からあるものだと言う事でした。
かなり長い年数保管されておりましたので、箱は劣化が見られ、底はボロボロになっておりましたが、洋酒自体はラベルの剥がれ等も無く問題御座いませんでしたので、お買取りが出来ております。他にも数本お持ち下さり全てお買取りさせていただきました。
何十年も経過している為、諦めていらしたそうなので大変喜んでいらっしゃいました。
洋酒も年数が経過いたしますと、ラベル剥がれや液面低下、沈殿物など経年劣化による影響で評価が下がる場合が御座います。売却を検討されていらっしゃる洋酒が御座いましたらお早めにジュエルカフェへお持込み下さいませ!!
状態によってはお買取り出来ない場合も御座いますので、予めご了承下さいませ!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

