この度はジュエルカフェイオン具志川店をご利用いただきありがとうございます。今回はウイスキー サントリー山崎 12年をお買取りしました。「瓶だし、中身も入っているから処分するのも大変で・・」との事でお持込下さいました。購入してから数十年経っているとのことでしたが未開封で液漏れもなく綺麗な状態でしたのでお客様にもご納得していただける金額にてお買取りさせていただきました。お酒は長年放置しておくと未開栓でも経年劣化により内容量が目減りしていることがあり、その場合金額にも影響してくるのでお早めにお持込下さいませ。ご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

