ジュエルカフェイオンモール東久留米店のブログをご覧下さり有難うございます☆今回お買取させて頂いたのは年賀ハガキです!余ってしまいずっとしまったままだったそうですがチラシをご覧になりご来店下さいました。今回お買取させて頂いた年賀ハガキは表面裏面共に記載のないものでしたが書き損じハガキのお買取もOKです!表面に住所の記載がない【未投函である】と分かるものであればお買取しております。また40円や50円といった古いハガキや官製ハガキであれば表面裏面共に記載があっても消印がなければお買取しております。1枚からお持込大歓迎ですのでご自宅に眠ったままの年賀・官製ハガキがございましたらお気軽にご来店下さいませ^^

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

