ブランデー ヘネシーXOクリアをお買取させて頂きました。旦那様が昔いただいたそうでずっと飾っていたそうです。飲まないからと仰り売却の意思が御座いました。ネットで調べられていて希望額は1.5万程でした。ジュエルカフェでは今だけ洋酒20%UPキャンペーンをしている為高価買取させていただきました!当店では今だけ洋酒20%UP買取キャンペーン中です!未開封でしたらどんなに古い洋酒でもお買取り致します。ウィスキー・ブランデー・ワイン・シャンパン・焼酎など様々な種類のお品物をお買取りしております。付属品(箱)がなくても大丈夫です。是非一度無料査定にお持ち下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

