年始のご挨拶に送る年賀はがきをお買取させて頂きました!
毎年、送られておられるのですが余ってしまっていたそうです。今までは捨てていたそうですが当店で買取出来ると知りお持ち込み頂きお売り頂きました!
年賀はがきは50円以上であれば破れや汚れ、シミなどなく表面(住所、宛名)が書いでなければお買取出来ますので家で眠っているはがきがあればお持ちくださいませ☆
官製はがきや往復はがきは表書きしてあっても消印がなければお買取が可能です。
これは買い取ってもらえるの?とわからない事があればお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ☆

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

