「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取させて頂いた、完封年賀ハガキの買取についてご紹介させて頂きます。 年賀はがきの完封は200枚で、茶色いちょっと厚めの紙に包まれています。厚紙のりが剥がれていない状態の物は未使用とわかるのでそのままお買取可能です。のりが剥がれて開いている物に関しては、中身の確認をさせていただきます。年賀ハガキは、ハガキの一部が欠損した物等は買取できません。表面の書損じについては、お名前だけや、住所の途中で、相手先の確定ができないハガキはお買取可能です。お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい。(汚れがあるお品は場合によっては買取不可の場合も有)
ハガキは、40円41円50円以上の額面がお買取対象となります。
(60円ハガキは買取不可)
ハガキ買取は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にお任せください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

