この度は、買取専門店ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店へご来店、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
今回お買い取りいたしましたのは、年賀はがきでございます!
年賀状を出す時に余っちゃって、去年のだけど売れるの?
書き損じてしまったものなんだけど、これは売れるのかしら?
と、お持込みの際に不安を口に出すお客様は多いですが、当店ジュエルカフェならお買い取り可能でございます!
書き損じや何年も前の年賀はがき、もちろん使っていない官製はがきなどもお買い取り可能となっております!
ぜひ、余ってしまったはがきがある方はお持ち込みください!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

