この度は買取専門店ジュエルカフェイオン東海店にお立ち寄りいただきありがとうございます!
今回お買取致しましたのはロレックスデイトジャストです。
ベルト部分の使用感や細かい小傷の見られるもので、箱がなくても大丈夫?とお持込みいただけました。丁寧に査定をさせていただき、良いお値段にてお買取させていただきました♪
止まってしまった時計や、オーバーホールのしていないもの、箱がないものから傷がついているものでも丁寧に見させていただきますので、是非お気軽にお持込みくださいませ!
またのご来店お待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

