オメガのスピードマスターをお買取いたしました!
オメガのスピードマスターをお買取りいたしました。ご家族より譲り受けたそうですが、今は別の時計を使用しているようで、使わなくなったからと今回お売りくださいました。スピードマスターはオメガの時計の中でも人気のモデルですので高価買取しております。長年使用せず動かなくなってしまったオメガ、ベルトが取れてしまっている等壊れていてもお買取しておりますので、使わなくなったオメガの時計お持ちの方は是非、ジュエルカフェ宮崎ナナイロ店へお持ちください。また箱や保証書、余りゴマ等ありますと査定額UPしておりますので付属品もございましたら忘れずにお持ちください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

