皆様こんにちは!
買取専門店 ジュエルカフェ イオン鎌ヶ谷店 です。
本日も朝10時より元気に営業しております。
今回お買取させて頂きましたのは、 ジョニーウォーカー ブラックラベル レッドラベル の2本です。
お祖父様が集めていたそうで、ご自身はお酒はあまり飲まないとお持ち込み下さいました。
どちらも未開封のお品で、液減りも少なく状態が良かったのでしっかりとお値段をつけさせて頂きました。
当店では 飾っていたお酒や、飲まないけれどもらったお酒等お買取致しております。
ウイスキーやブランデーでしたら古くてもお買取させて頂ける場合ございますので、ぜひお気軽に当店へお持ち込み下さい。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

