「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたレミーマルタンXOの査定についてご紹介させていただきます。
レミーマルタンは、フランスはコニャック地方で作られたお酒です。
ブランデーはアルコール度数が高いため、菌が繁殖しにくいので賞味期限などはなく、30年以上まえのものでもお買取りが可能です。
ただ、開栓してしまうと酸化が始まってしまうため、半年から1年くらいで飲み切るほうがおいしく頂けます。
「ジュエルカフェ」では未開栓のウイスキー、ブランデー、ワイン、シャンパンなど、お酒のお買取りにもご好評いただいております。飲まないお酒はぜひ「ジュエルカフェ」にお持ち下さいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

