オールド セント アンドリュース1980樽型ボトルお買取りいたしました!!
施設に入居される為、終活をされていらっしゃるとの事でオールド セント アンドリュースをお持込み下さいました。お仕事で海外へ行かれる事が多かったとの事で、お土産で購入した洋酒が他にも沢山あるそうですが、買取って貰えるかとりあえず1本お持ち下さったとの事でした。
当時のお仕事の思い出のお品物でもあるとの事で、大切に保管されいらした為、状態のお品物でしたので、高価買取となっております。
年数が経過いたしますと、ラベルの状態や液面低下、沈殿物など評価に影響が出る場合が御座いますので、売却を検討されていらっしゃる洋酒が御座いましたらお早めにジュエルカフェへお持込み下さいませ!!
状態によってはお買取り出来ない場合も御座いますので、予めご了承下さいませ!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

