今回お買取したブランド時計はオメガのシーマスターです。前に購入し今は使っていなかったそうです。久々に使おうかとしたら動かなくなってしまっていたそうです。思い入れもあるオメガのシーマスターなので修理も考えたそうですがネットで調べてると修理代も結構掛かるようです。使って無いのにそんな高額の修理代出すのも…と思い入れのあるオメガシーマスターですが思い切って手放そうとお持ち下さいました。壊れていましたが、付属品も大事に保管されていましたのでお買取金額アップ!しっかりお値段付けさせて頂きました!思い切って持って来て良かったですと喜んで下さいました。古い時計もお買取します!壊れていても付属品が無くてもお買取出来るブランド多数です。まずはお気軽に無料査定へお持ちください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

