ご自宅で保管されていた官製はがき、年賀はがきをお持ち込みでした。郵便局で切手と交換するか迷われたそうですが切手を使う機会がない為売却したいとのことでご来店くださいました。1枚1枚確認すると、ほぼすべてのお品物が綺麗な状態でしたのでお買取させていただきました。お客様には「大量に持ってきたのに短時間で査定してくださってありがとうございました。」と仰ってくださいました。今回お持ち込みいただいたはがきは額面によってお買取価格が決まっております。50円、52円、62円、63円などよく使用されているはがきはもちろん、20円~49円などの最近ではあまり使用されていないはがきもお買取しております。はがき以外にも切手やテレカ、商品券、旅行券などの金券もお買取しております。お買取価格など気になることがございましたら気軽にお尋ねください(^^)皆様のご来店心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

