サントリーウイスキー響17年をお買い取りさせて頂きました!お父様がウイスキーが大好きで実家に飾ってあったウイスキーをもう飲まないからとお持ち頂きました。最近ではジャパニーズウイスキーが世界的にブームとなり日本でも大人気!ジャパニーズウイキーの響17年をお持ち頂き目減りはありましたが、そこは人気のジャパニーズウイスキー響!お買い取りさせて頂きました。お酒はウイスキーやブランデーが主となりますが、ジュエルカフェイオン高城店では無料査定を行なっておりますので未開封のお酒がございましたらお気軽にお持ち下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

