オメガ シーマスターをお買取させていただきました。
購入されてからほとんど使用されず置いたままになっていたそうです。使用による小傷やオーバーホールを一度もされていないとの事でしたので、内部劣化があるようでした。購入から10数年経っているとの事でしたが付属品も完備の状態でお持ち頂けた事もあり、査定価格には大変お喜びいただけたので安心いたしました。ジュエルカフェコノミヤ富田林店では、オメガ シーマスターのお買取はもちろん。スピードマスター、コンステレーションなどその他のオメガ製品のお買取もしておりますので気になるオメガ製品がございましたらお気軽に無料査定へお持ち下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

