こんにちは!買取専門店ジュエルカフェイオン店でMEGAドン・キホーテ上水戸店です。響お買取いたしました。昔から洋酒を集めていたそうですが、最近お酒をやめたから飲む機会が無くてとお持込いただきました。開栓している物はお買取出来かねるので、ご注意ください!ブランデー・ウイスキーなど幅広くお買取しておりますので、先ずはジュエルカフェにお問い合わせを♪1点からお買取しておりますので、どうぞお気軽にお越しください!響のお買取は、ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店にお任せください!皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

