オメガ スピードマスター お買取しました。
オメガのスピードマスターをお買取させて頂きました!こちらのムーンウォッチプロフェッショナルは月面着陸に使われた1964年の第4世代のスタイルを採用したモデルです。付属品は全て紛失されており時計のみのお持ち込みでしたが時計の状態が比較的良好で動作にも問題なかった事からしっかりと金額を付けさせて頂きました☆喜んで下さり嬉しいご成約です。只今当店ではオメガのスピードマスターを買取強化中です!他店との比較の場合にはご希望に沿えるよう最大限の価格にてご案内させて頂きますのでどうぞ当店の無料査定をご利用下さい^^

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

