先日、ジュエルカフェアリオ鳳店にて「官製はがき」お買取致しました!使いきれず余っていた物が出て来たそうでお持ちくださいました◎ジュエルカフェアリオ鳳店では、官製はがきや年賀はがきはもちろんの事、書き損じや写真入りのおハガキのお買取りも行っております!また、切手のお買取も行っており、バラ1枚から、切手シートやアルバムでのご持参大歓迎です!担当スタッフが1枚ずつ丁寧に仕分け致しますのでそのままの状態でお持ち下さい◎古いお品物大歓迎ですので、使いきれずに余ってしまった切手やはがき御座いましたら、是非ジュエルカフェアリオ鳳店までお持ち下さい!即日現金買取致します◎

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

