オメガ スピードマスターデイトお買取りいたしました。
オメガ スピードマスターデイトお買取りいたしました。
学生時代、時計を購入しようと悩まれていらしたそうですが、詳しくなかった為、どんな時計を購入すれば良いか悩まれていらした際に、お父様から使っていない時計があるから欲しい時計が見つかるまでこれを使ってはどうかとスピードマスターデイトを渡されたそうです。とても気に入り使われていらしたそうですが、そろそろ新しい物を購入しようと自店へお持ち下さったそうです。
ジュエルカフェでは、ギャランティーカード、箱、コマなど、ご購入時の付属品もお待ちいただくと査定額アップとなる可能性が御座いますので、お持ちでしたらご一緒にお持込み下さいませ!!
オメガ以外のブランド時計のお持ち込みやお見積りのみでのご来店も大歓迎ですのでお気軽にお持ち込み下さいませ!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

