年始のご挨拶に送る年賀はがきをお買取させて頂きました!
50円以上で未使用でしたのでお買取させて頂きました。
買って余ってしまって家に仕舞い込んでいる年賀はがきはございませんか?
50円以上で出してない物で有れば裏書されていてもお買取可能です♪
表書きがされているものなどはお買取出来ません。
他に官製はがきはがきや往復はがきなどもお買取させていただいております。
官製はがきは表書きされていても未使用で有ればお買取が可能です。詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ☆
スタッフ一同お待ち致しております

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

